パーク ハイアット 東京 ピーク バー@新宿

2019.05.30

ピーク バー”があるのは新宿駅から少し離れたパーク ハイアット 東京の41F。夜景の見えるロケーションに加えて、そこでは心安らぎ、リラックスして楽しめる音楽が流れている。スタイリッシュな空間が広がり、非日常を感じられるホテルのバーだ。

外観 -Access-

新宿駅南口より甲州街道を進み、徒歩12分ほど。新宿パークタワー2階のホテル正面玄関よりエレベーターで41階に上がり、正面に広がる竹の植栽の右側エリアに”ピーク バー”は位置する。


空間 -煌びやかな東京の夜景と共に-

一人で、または友人と、そして大切な方々と心安らぐひとときを煌めく夜景とともに楽しむ事が出来る。夜景を見ながら音楽を聴き、お好みの飲み物を片手に楽しむ時間は格別であろう。”ピーク バー”は都心に面し、東京ならではの夜景を楽しむ事ができる。

音楽 -ラウンジミュージック-

ピーク バー”で流れているのはラウンジミュージック。年代に関して限定せず、寛ぎながら心地良いバータイムを過ごせるように選曲している。普段は自動でBGMが流れているが、水曜~土曜の午後6時~10時の間にはDJ演奏もされている。是非、ピーク バーに行きその音楽を体験して頂きたい。

スペシャルメニュー -トワイライトタイム-

ピーク バー”では午後5時~8時の間に、特製カナッペとともにワイン、ビール、カクテルなどがフリーフローで楽しめるメニューを提供している。またこの時間帯では一面の窓から、夕方から夜にかけて移りゆく美しい都心の空を眺めることが出来る。行く機会があれば、まずはこの時間帯目掛けて出向いては如何だろうか。

情報 -Information-

料金

カクテル 2,200円〜/人(サービス料・税別)

トワイライトタイム:おひとり様 4,800円(サービス料・税別)

住所

東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パーク ハイアット 東京 41F

TEL

03-5323-3461

営業時間

17:00~23:30

定休日 : 無休

完全禁煙

※具体的なドリンク・フードメニューに関しては、公式HPまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia