Tangle@渋谷

2019.05.16

渋谷駅近くのビル3階にある隠れ家的Bar"Tangle"そこでは音楽という共通した好きなモノを中心に人が交錯する。今の時代だからこそ、”こんがらがる”事が大事だというコンセプトを元に営業しているお店だが、どういう空間が広がっているのだろうか。

外観 -Access-

"Tangle"があるのは渋谷井の頭線沿い西口の近く。西口を出て右手の坂を登り、NaturalLawsonを左に曲がると看板が見えてくる。位置するのは第2野々ビルの3階だ。


空間 -音楽好きが集まる隠れ家-

こじんまりとした空間ではあるが、"Tangle"は様々な音楽の楽しみ方を可能にしている。1人カウンターで座ってゆっくり飲み音楽を聴く。音楽をバックグラウンドに友達と会話を弾ませる。DJブース前で踊りながら音楽を楽しむ。音楽を中心とした物語が日々生まれているのだ。

音楽 -オールジャンル-

"Tangle"で流れる音楽はジャンルに縛りが無い。店主はローリングストーンズが好きでロックから音楽にのめり込んだという。しかし、音楽は音楽だという考えのもと、ソウル、ジャズ、ワールドミュージック、エレクトロ、アヴァンギャルドなど流れる音楽は多岐に渡る。音楽が大好きで、一緒に興奮出来る様な方は是非足を運んでみてはどうだろうか。

Fat White Family - Feet


Phillipi & Rodrigo - Paciencia


Haley Heynderickx -Show You a Body


情報 -Information-

料金

2000円〜/人(Charge無し)

住所

東京都渋谷区道玄坂1-17-2第二野々ビル301号室

TEL

03-5458-0033

営業時間

火-土 19:00-midnight

金 19:00-morning

日 17:30 - 23:00

定休日 : 月・祝

※都合により定休日が変動する可能性がございます。

(お電話にてご確認御願い致します。)

喫煙可能

※ 上記は記事作成時点での情報です。

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia