京都で最高音響を完備したクラブ"WestHarlem"にて行われるイベント「MashUp」にて物販が決定!

2019.04.26

新旧、様々なカルチャーが凝縮された町、京都にて、不定期に開催されるパーティー"Mash Up"がGWのど真ん中に満を持して5回目の開催。ダンサーを中心にDJ、Rapper、Writer、様々な芸を持ったアーティストが一堂に会し、京都、関西が誇る最高音響を完備したWest Harlemにて暖かい夜をメイクしてくれる。

What is Mash Up?

何かと悩みが付き物である現代社会。大なり小なり何かを抱え、縛られながらも平穏な毎日を過ごせている。そんなみなさんがMashupに来た時だけは何も考えずに楽しく過ごせる。寝て起きた後には「あんまり覚えてないけど、楽しかったよね昨日」と言ってもらえる。実際楽しみ方は人により様々で、音を聴く、お酒を飲む、絵を観る、ライブを観る、女の子を口説く、ダンスを踊る、ものを食べる、買い物をする、、、どのような形の楽しみ方であってもMashUpのコンセプトはパーティーの本当の根っこの部分「楽しむ」英語で言うと、「HAVING FUN 」を追求しています。当日は京都が誇るWest Harlemで楽しもう!

Info

Mash UP vol.5 -Hello Spring-

Date:2019.05.02 (Thu)

Time:22:00〜Happy Morning

Place:WestHarlem

Address:京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町366レイホウ会館B1F.

Wntrance: ¥2000 <with1drink>

*当日デニム着用の方は<with2drink>

West Harlem


Writer / MY HOOD

MusicTripMedia