BAR Noir@恵比寿

2019.04.03

夜になるとひときわ盛り上がりを見せる"恵比寿"。繁華街をぬけた先、高層ビルの上層階で"夜景"と"音楽"が楽しめる、上品でくつろげる大人の空間"BAR Noir"をご紹介。

外観 -Access-

恵比寿駅・代官山駅から徒歩約5分、高層ビル入り口に"BAR Noir"の看板が見えてくる。エレベーターで5階まで上がると、そこにはフェミニンで落ち着いた空間が顔を覗かせる。


空間 -ゴージャスかつ繊細なこだわり-

豊富なお酒がバーカウンターに豊富に並べられ、高い天井、大きい窓からはダイナミックな東京の夜景。そしてお酒には欠かせないゆったりとしたJazzミュージックと、極上の夜がゆっくりと始まっていく。

音楽 -ジャズ-

"BAR Noir"は主にJazzやピアノ、Soulミュージックがシチュエーションに応じて選曲、存在感を出しながらも、邪魔をしない音量で空間をより一層おしゃれに演出する。毎週火曜日には、10年近く生演奏による音楽を提供し、音楽には渋いこだわりを持つ。生演奏と共にお酒を楽しみたい方は、是非火曜日から足を運んでみてはいかがだろうか。

Art Blakey & the Jazz messengers - Moanin'


John Coltrane - Equinox


こだわり -くつろぎの場所-

「ストレスのない、くつろぎの空間を提供したい」「お客様との出会いをもっとも大切にしたい」とおっしゃるオーナーの言葉通り、洗練されたスタッフと空間づくりがこだわりの一つと言える。もちろんお酒とリラックスに必要不可欠な要素として音楽も取り入れられている。ゆっくり話せる空間なので、大切な人と、または接待などでももってこいのBarだ。

情報 -Infomation-

料金
6000円~/人(サービス料10%)

住所
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 Ice Cube 5F

TEL
03-5725-9888

営業時間
月-土 19:00~翌3:30
日 19:00~23:30

喫煙全席可

カウンター 9席
テーブル 2卓(8席)
(トータル17席)

全席喫煙可

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia