NOS@恵比寿

2019.04.12

音楽をおしゃれにかつラグジュアリーに楽しめるBarが、恵比寿の繁華街のど真ん中、大きなビルの地下にあった。カジュアルかつおしゃれに楽しめるダイニングバー"NOS"は、立ち飲みから個室でのパーティーまで、様々なニーズに対応した大都会東京のホットスポットである。大切な人と音楽を聴きながらゆっくりお酒を楽しむ、カウンターでカジュアルに友人と立ち飲みに、どんな場面にもうってつけの"NOS"をご紹介。

外観 -Access-

恵比寿西口からほど近い繁華街、恵比寿銀座通りを抜けるとゴージャスな外観の大きなビルの入り口にダイニングバーNOSの看板が見えてくる。店舗は外の階段を降りた地下にある。

空間 -店内で様々な景色を見せる演出-

大きな店内。入り口には四角の大きなカウンターが待ち構え、カジュアルに一人で立ち飲み、友人と気取らず立ち飲みにも、もちろん異性と楽しむにもおすすめの空間が広がっている。恵比寿の街でカッコよく飲みたいならば押さえておくべきBarだろう。照明やBGMにもこだわりが見られ、バーカウンターからおしゃれを演出する空間となっている。奥に入るとそこにはまた一味違ったテーブル席が並び、カウンターとはまた違う空間づくりのこだわりが伺える。落ち着いてゆっくり飲みたい、ゆっくり話をしたい、お酒やフードをお供にその時の場面やシチュエーションに応じて様々な用途でお使い頂けるのではないだろうか。また、店内に3つ設置されているこの店の一番の特徴と言ってもよいのが”個室”。それぞれコンセプトが異なった個室席が数カ所に分かれて広がっており、団体での利用や個室でゆっくり楽しみたい人たちにもオススメの空間である。

音楽 -ジャズ、ソウル、ヒップホップ etc-

お店の雰囲気、お客さんに合わせてオールジャンルを店長が流す演出で様々な音楽が"NOS"を彩る。盛り上がりを見せる時間帯ではヒップホップやハウスミュージック。落ち着いた時間帯ではジャズやクラシックなど幅広い音楽を扱う"NOS"の店内。
音楽性に富む雰囲気づくりのコンセプトが伺える。イベント日にはDJがその場で音楽を流していることもあるので、タイミングによって様々な楽しみ方を味わえるのもこのお店の魅力のひとつだ。

T-LOVE - Witch Bitch


DJ Cam - Summermadness


Ike Noble - Another Star


情報 -Infomation-

料金
1杯500円〜(Charge無し)

住所
〒150-0022 東京都 渋谷区恵比寿南2丁目3-14 CONZE恵比寿B1F

TEL
050-3171-8448

営業時間
月-木 18:00〜02:00(L.O.01:30)
金・土 18:00〜05:00(L.O.04:30)
日・祝 17:00〜23:00(L.O.22:30)

喫煙 全席可能

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia