music bar45@渋谷

2019.04.12

渋谷駅からほど近い繁華街の雑居ビルを2階へ登ると、そこには音楽性の富んだ、陽気でおしゃれなDJバー ”music bar45”が賑わいを見せている多種多様な人々が集まる楽しい空間 ”music bar45”をご紹介。

外観 -Access-

渋谷駅から桜丘方向に歩いて7分程度、小道を入ったビルの2階に ”music bar45”は位置する。2階の窓にも大きく貼られた看板が目印になるだろう。ビルの階段を上がっていくと見えてくるのは、木目調の扉。この先に ”music bar45”の世界が広がっている。




空間 -音楽と人-

大きくはない ”music bar45”だが、照明は穏やかで温かみのある水銀燈を使い、音楽とお酒をゆっくり楽しむ事が出来る空間を演出している。壁にはレコードやCDが飾られ、カウンターにはターンテーブル。イベント日にはDJがカウンターに入り、来る日毎に違う音楽を提供してくれる。音楽が好きな人にとってはたまらない店内の演出と言えるだろう。また、オーナーの人柄の良さが空間にも現れ、人々と音楽がマッチした温かみのあるbarとなっている。常連の方はもちろんだが、初見のお客さんも多く見受けられ、初めての方でも気兼ねなく訪れることが出来るだろう。

音楽 -オールジャンル-

 ”music bar45”ではイベントが開かれることも多いそうで、ラテンや昭和歌謡曲、ジャズからロックにいたるまで幅広い音楽が流れているのでジャンルといったくくりはないように見えた。まさにmusic barといったところだろうか。

Mambo EI Negro - Conganas


La Que Sabe


Loud Minority - United Future Organization


情報 -Infomation-

料金
3,000〜円/人(Charge有り)

住所
東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル2F

TEL
03-5784-4565 

営業時間
月-土 19:00〜26:00
日 定休日

喫煙
全面可能

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia