ZAPP @池袋

2019.03.29

池袋駅西側の「西一番街中央通り」そこに昭和60年創業のソウルバー"ZAPP"は位置する。1階入り口から地下に入ってみると、ソウルやファンクを中心とした上質な音楽の広がる空間が現れる。

外観 -Access-

店先には躍動感あふれる"ZAPP"の文字が。コントラストの効いた分かりやすい看板は、お店探しに手間をかけさせないだろう。また、地下までの階段にはRoger Troutmanのポスターが飾られていて、彼が率いていた有名なファンクバンドZAPPが店名になっていることが一目で感じ取れる。


空間 -レコードで音楽を聴きピースフルに-

落ち着いた雰囲気の店内では70種類以上のカクテルに加え、充実したフードも楽しむ事ができる。美味しいお酒とご飯に極上のソウル・ファンク ミュージック。贅沢な時の過ごし方をここでは堪能できること間違いなしだ。

音楽 -ソウル、ファンク-

"ZAPP"を彩る音楽はソウル、ファンクを中心とし、時折R&B、ヒップホップなどが顔を見せ、レコードならではの臨場感あるサウンドは店内のグルーヴを作り出している。また、リクエストも気軽にできるので、自分のお気に入りの音楽を店内に響きわたらす心地よさを体感してみてはいかがだろうか。

Klique - I Can't Shake This Feeling


Dynasty - Love In The Fast Lane


Tavares - Loveline


情報 -Infomation-

料金
2,000~2,999円/人(Charge有り)

住所
東京都豊島区西池袋1-34-4 共栄ビル B1F
JR池袋駅西口 徒歩4分

TEL

03-3982-9980

営業時間
月-土 19:00ー04:00
日 19:00ー01:00

喫煙可能

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia