jazzbarPres@渋谷

2019.03.29

渋谷のセンター街の先にある隠れ家的バー"jazzbarPres"。地下に入ると目に広がるのは大人の空間。そこでは都会の喧騒を離れ、お酒と共にゆったりした時間を楽しむ事が出来る。

外観 -Access-

センター街を抜け、MEGAドンキが見えると、そこを左折した所に"jazzbarPres"は位置する。地下には、繁華街とは思えない落ち着いた雰囲気で迎えてくれる。


空間 -都会の喧騒を離れた落ち着き-

"jazzbarPres"の特徴はなんといってもこの正方形のバーカウンター。その中央で落ち着いた空間を作り出しているのは、ジャズを愛してやまない女性オーナー。レスターヤングの愛称からお店の名前をつけるほどジャズ好きなオーナーは心地の良い音楽と共に日々の疲れを癒してくれるだろう。


音楽 -ジャズ-

広々とした空間でジャズを存分に満喫できる"jazzbarPres"。久々に時間を忘れて、ゆっくり音楽を聴いてみてはいかがだろうか。

Clifford Brown - You Go To My Head


Clifford Brown - You go to my Head (part 2)


Wes Montgomery - No Blues


情報 -Infomation-

料金
3,000~3,999円/人(Charge有り)

住所
東京都渋谷区宇田川町30-4新岩崎ビルB1
渋谷駅ハチ公口を出てセンター街を直進する事5分。小肥羊かど右折すぐ右手に入口があります。

TEL

03-3463-2848

営業時間
月-土 19:00〜02:00
日曜日・happyMonday 定休

喫煙可能

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia