KOARA@渋谷

2019.04.03

渋谷神南の奥にひっそりと構える、DJバー"KOARA"。ハウス、テックと最新のトレンドがかかる"KOARA"は、良質な音を提供してくれる事で有名である。バーテンダーが振る舞うお酒を飲みながら、素敵な時間を過ごせる事は間違いないだろう。

外観 -Access-

JR渋谷駅からタワーレコードまで歩き、信号を渡ってから交差点を左折。1本目の路地を右折し、道なりに4〜5分ほど歩くと"KOARA"の看板が見えてくる。1FのアパレルショップBLUE DRESSが目印だ。


空間 -高級アンプから流れる良質な音-

カウンターバーと、20人も入れば一杯のダンスフロアで構成されるこのお店では、多彩なアーティストが日々出演している。サウンドはマッキントッシュの高級アンプから出力され、一度は体感したい良質な音に身を委ね”最高”の時間を過ごせるだろう。また、カクテルに使用しているオレンジ&グレープフルーツジュースは全て手搾りなので、女性には嬉しいドリンクとなっている。

音楽 -ハウス、ディスコ、テック etc-

"KOARA"ではハウス、ディスコ、テックといったトレンドな音楽がよく流れる。四つ打ちでアップにノリたい方には打って付けの空間だ。月に数回オールミックスの日もあり、初めての方はその日をチェックして足を運ぶと雰囲気を掴みやすいのではないだろうか。

情報 -Infomation-

料金
イベントによって異なるので公式HPをチェック!
基本はエントランスフリーでMusicCharge1000円がある日も。

住所
東京都渋谷区神南1-13-15 光立ビル地下1階

TEL 03-6423-0644

営業時間
月 定休日
火-日 イベントによって異なるが19〜22の間にOpenする事が多い。
*曜日によってCloseもあるので、公式HPをご確認下さい。

喫煙可能

※上記は記事作成時点での情報です

Writer / MY HOOD

MusicTripMedia