2019年1月18日 5lack ソロ・アルバム『KESHIKI』リリース後、初のゲストライブ @原宿TRUNK HOTEL

2019.01.19

"原宿 TRUNK HOTEL"

1月18日(金)原宿のTRUNK HOTEL にて日本が誇るスケボーブランドEvisen(エビセン)とadidasによるビックパーティーが開催された。5lackがゲストで招かれた豪華なパーティーを写真と共に振り返る。

”Kick OFF(Evisen X adidas)”

目に飛び込んできたのはEvisenとadidasによるコラボの作品。赤と金を基調としたコレクションの数々は彼らのデザイン性をしっかりと主張する仕上がりになっている。また日本の文化である寿司が握られ、パーティーの手助けをする為の日本酒も着々と準備が進む。


”Party”

パーティーの開始時刻8時を過ぎると、5lackを一目に見ようとフロントに人が集まる。その光景はパーティーがどれ程までぶち上がるか想像出来るくらいに熱気が溢れていた。

DJ Timeには


や今流行りの


が流れ、色褪せない音楽達が会場を催し、ダンスフロアは人々で溢れかえった。

”ゲストライブ:5lack”

会場のボルテージが最高峰を迎える頃、5lackが11月に発売した新アルバム『KESHIKI』のイントロが流れ始めた。

そんな中、5lackの登場と共に流れたのは「D.N.S」


独特なフローとトラックで仕上がっているこの曲。。。。会場を熱狂の渦に巻き込むのは言うまでのも無い。


次に流れ始めたのは「影道」


「Tokyo」


最新の彼の曲がふんだんにLIVEに盛り込まれるセットリストだ。最後には「NEXT」で締めくくるという5lackらしい次を匂わせるLIVEであった。








Writer / MY HOOD

MusicTripMedia